くらし情報『井川遥の豪華すぎるママ友会 長谷川京子や篠原涼子たちも参加』

2018年9月26日 16:00

井川遥の豪華すぎるママ友会 長谷川京子や篠原涼子たちも参加

(別の知人)

篠原涼子(45)、板谷由夏(43)ともママ友仲間だ。

「板谷さんはとても社交的で面倒見がいい“姉御肌”。幅広い交友関係は芸能界では有名です。井川さんも板谷さんも旦那さんがともに服飾関連業ということもあり、出産前から仲がよかったんです。特に最近、関係が密なのが篠原さん。下のお子さんの幼稚園も上の子の小学校も一緒。家が近所ということもあり、自宅を行き来して、子どもを預け合うほどの間柄なんです」(服飾関係者)

井川、篠原、板谷、長谷川の4人は全員、子供2人の母親だ。第1子を’08年~’09年に出産し、第2子に関しては、4人そろって’12年に出産している。篠原は昨秋のバラエティ番組で、多忙な女優ママ友たちとの交流を具体的に明かしている。

「環境が似ているので、互いの悩みを相談し合ったりしますね。ふだんはメールで連絡し合っていますが、誰かの子供が具合悪くなったりとかで、『またリスケしようね(涙)』ということも……」

前出の服飾関係者は言う。「4人とも同じ女優業の仲間として、仕事の悩みを率直に言い合えるから気が楽になるようです。多忙な4人なので、頻繁には集まれませんが、子供2人の進学やお受験問題も皆さん共通の悩みだと聞いています」

最強アラフォー女優ママ友会のサポートを得て井川の奮闘は続く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.