くらし情報『岩田剛典CMでボーカルに!歌唱力はメンバー聞き惚れるほど』

2018年9月25日 19:17

岩田剛典CMでボーカルに!歌唱力はメンバー聞き惚れるほど

岩田剛典CMでボーカルに!歌唱力はメンバー聞き惚れるほど


9月25日、三代目J Soul Brothersの岩田剛典(29)が「『ブレンディ』スティック朝オーレ!」の新CM発表会に登壇。グループ内ではパフォーマーとして大活躍する岩田だが、各スポーツ紙によると同CMでは歌唱シーンに挑戦しているという。

同CMに出演するにあたり、ボイストレーニングに精を出したという岩田。人生初のボーカル仕事に「芸能界に入って歌を歌うのも、披露するのも初めての経験でしたし、照れくさくて……」と思いを明かし「ボーカルって大変だなぁ」と本音を漏らしたというのだ。

いっぽう、ファンは岩田の歌声を大絶賛。YouTubeなどで公開されたメイキング映像についてTwitterでは《岩ちゃんやさしい……やさしい歌声……こんなん好きになってまうよ……》《岩ちゃん歌うま!しかも超さわやか……》と思わずうっとりする声や、《三代目のアルバムに岩ちゃんのソロ入れて欲しいな〜》《岩ちゃんついにソロデビューですか?歌声綺麗すぎ!!》とソロデビューに期待する声も!

その美声はどこで培われたのだろうか?

「岩田さんは三代目メンバーで、たびたびカラオケに遊びに行っているそうです。十八番はバラードもので、そのひたむきに歌う姿はメンバー内でも好評。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.