くらし情報『レディー・ガガ V6番組で見せた神対応!背景にあった壮絶な過去』

2018年9月26日 18:12

レディー・ガガ V6番組で見せた神対応!背景にあった壮絶な過去

レディー・ガガ V6番組で見せた神対応!背景にあった壮絶な過去


9月24日に放送された『V6の愛なんだ 2018』(TBS系)に歌手のレディー・ガガ(32)が登場。番組内での行動が大きな話題を集めている。

この番組はV6がMCを務めた人気番組『学校へ行こう!』(TBS系)のスタッフが再集結して制作された特番。ガガ登場のきっかけとなったのは、学生が屋上から思いの丈を叫ぶ人気企画「未成年の主張」内に登場した高校生・浅井健良くん。引っ込み思案な性格を変えるため、“英語を勉強してレディー・ガガに会ってインタビューをしたい”という夢を叫んだ浅井くん。その夢を叶えるために、番組が協力した様子を放送した。

主演映画のワールドプレミアでベネチア映画祭を訪れているガガに会いに行く森田剛(39)と浅井くん。アポイントもないため、レッドカーペットを通るガガに直撃インタビューを敢行するも失敗。
諦めた矢先に、映画会社スタッフの粘り強い交渉によってわずか3分ながらインタビューの機会をなんとか獲得したのだ。

ついに憧れのレディー・ガガとの対面を果たした浅井くんはたどたどしい英語で《僕は自己主張が上手じゃありません。なぜ上手に自己表現ができるようになったんですか?》と質問。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.