くらし情報『ウエンツ瑛士と小栗旬が明かした本音が「心にしみる」と話題』

2018年9月26日 18:14

ウエンツ瑛士と小栗旬が明かした本音が「心にしみる」と話題

ウエンツ瑛士と小栗旬が明かした本音が「心にしみる」と話題


10月から英・ロンドンに留学するタレントのウエンツ瑛士(32)が9月25日、レギュラーを務める日本テレビ系『火曜サプライズ』の2時間SPに出演。留学前最後のロケに俳優の小栗旬(35)をゲストで迎え、本音トークを繰り広げた。

この日は、留学により芸能活動を休止するウエンツが、普段から親交が深いという小栗とサシ飲みをする様子が放送された。小栗から「ほんとうに留学決断したのはいつ?」と聞かれたウエンツは「1年~1年半前くらい」と告白。留学を考えていたころは「いろんな人の言葉が勝手に響いてた」と明かし、「(小栗に)『せっかくそういう顔をしているのに何で海外で挑戦しないの?』と言われたことをすごく覚えている」と回顧した。

留学先では演劇を勉強すると公表しているが、「ウエンツをキャスティングするのは難しい。ウエンツ瑛士というキャラクターが強いから、映画とかドラマにでても“ウエンツが出てきた感”がある」と互いを知っている小栗だからこその意見も。そして「俺は新しいことにチャレンジすることがすごい苦手なの。
臆病者で小心者だから。だからこそウエンツが今回挑戦するというのは俺からすると超パワーになる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.