くらし情報『前川清 デビュー目指す娘・侑那の将来に「無理でしょ」』

2018年9月29日 16:00

前川清 デビュー目指す娘・侑那の将来に「無理でしょ」

それを、侑那も歌ったことあるっていうんで、ちょっと歌わせてみようかと思います」

ここで侑那は改めて客席に向かってペコリと頭を下げる。そして前川は、すっかり大きくなった愛娘の背中を、少し後ろから優しく見守っていた。

歌謡界の大御所の娘が、父とはまるでジャンル違いのロックバンドでメジャーデビューを目指していると、一部メディアで話題に上がっていた。しかも、体重が100キロ超の“大型”新人と聞きつけ、本誌は早速会いに来たのだ。

終演後、本誌はバックステージで父娘のツーショットを撮影。

「お疲れさまでした!」。興奮冷めやらぬキラキラした目で、撮影に応じた侑那。その瞳からは、これから芸能界という荒波に身を投じる緊張感も伝わってくる。


いまやたくさんの2世が活躍する時代。娘の将来に決して小さくない期待を抱いているはず、と撮影の合間、「娘さん、将来が楽しみですね?」と前川に声をかけた。

すると、先ほどの優しいまなざしとは打って変わって、意外なほど、そっけない答えが返ってきた。

「まあ、無理でしょ。まず無理だと思います」

もちろん、親として娘の夢を応援してやりたい気持ちはある。だからこそ、自らのコンサートで共演するなど機会を与えてもきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.