くらし情報『前川清 “0.1トンの娘”侑那に「死なない程度に太れ!」』

2018年9月30日 06:00

前川清 “0.1トンの娘”侑那に「死なない程度に太れ!」

前川清 “0.1トンの娘”侑那に「死なない程度に太れ!」


東京・渋谷のライブハウスSHIBUYA CYCLON。6組のバンドが登場するイベントのトップを切って登場したのが、「Dire Wolf(ダイアーウルフ)」の2人だった。ボーカルを務めるのが「Yu」、ベースは「Shisyo」。2人とも3桁の体重を誇る超重量級ユニットだ。

ビートに合わせて大きな体で激しく踊るYu。2人の奏でる音楽に、お世辞にも多いとは言えないものの、十数人のコアなファンが腕を振り上げていた。

「うちら、そろってこんなデブですけどね、そんな大食いではないんですよ。食べる量は普通。ただね……少量をずーっと食べ続けていられるんです(笑)」

この言葉に、若いファンたちは、声を上げて笑っていた。

Yuこと、前川侑那(27)は歌手・前川清(70)の次女。前川清といえば、押しも押されもせぬ歌謡界の大スター。’69年に「内山田洋とクール・ファイブ」のボーカリストとしてデビュー。以来、半世紀もの長きにわたって芸能界の第一線を走り続けてきた。デビュー曲の『長崎は今日も雨だった』以降、『そして、神戸』『東京砂漠』『雪列車』……数多のヒット曲を持つ。

本誌は、ライブ終了後の侑那にインタビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.