くらし情報『剛力彩芽は月に行くのか?カギ握る前澤社長との結婚の可能性』

2018年10月9日 23:23

剛力彩芽は月に行くのか?カギ握る前澤社長との結婚の可能性

剛力彩芽は月に行くのか?カギ握る前澤社長との結婚の可能性


10月6日に自身のInstagramを更新し、ドキュメンタリー番組「another sky」(日本テレビ系)に出演すると報告した剛力彩芽(26)。「いつもの私も新しい私も ありのままが出せてるといいな。ドキドキする。お楽しみに!」と呼びかけている。

「剛力さんは番組のためフランス・パリでロケを行ったそうです。先月30日に渡仏した様子をインスタで報告しており、『ロケ2日目もそろそろ終盤』『インタビュー行ってきます』ともコメント。その時期にロケをしていたとの見方が強いです。その渡仏には、恋人である前澤友作社長(42)も同行していました。
2人でファッションショーに参加し、前澤社長が大好きだという画家・バスキアの絵も鑑賞しています」(テレビ局関係者)

2人といえば先月前澤社長が月に行くと明かした際、剛力の所属事務所から「剛力が現在、月に行く予定はない」と異例のアナウンスが。さらに剛力がインスタで前澤社長について言及することも少なくなっていたため、破局説が流れることもあった。

しかし、前澤社長は剛力との結婚に“乗り気”のようだ。これまで「座右の銘は一夫多妻制」と公言していた前澤社長だが、心境の変化に実は“アート”が関係しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.