くらし情報『川崎麻世とカイヤが離婚?平成の終わりにみる夫婦売りの末路』

2018年10月16日 17:41

川崎麻世とカイヤが離婚?平成の終わりにみる夫婦売りの末路

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



タレントの川崎麻世さん(55)が妻でタレントのカイヤさん(56)に5,000万円の離婚調停を申し込んだとして、先週からニュースを賑わせています。

麻世さんとカイヤさんといえば“国際おしどり夫婦”として注目され、さらに度重なる麻世さんの不倫にカイヤさんの恐妻キャラで再注目。最近は“離婚するする詐欺”とでもいいますか、忘れたころに離婚するとか不倫したとか小さな問題が出ていました。

そこへきての離婚調停ですから「今度こそ本気の離婚か!?」と注目を集めていますが、20年近くなんだかんだ引っ張ってのこのニュース。感慨深いものもある気がします。

■この離婚騒動は本物?それともエンターテインメント?

「そもそも、この離婚調停は本物なのか?」

ニュースを見た際、真っ先に筆者の頭に思い浮かんだ疑問です。

20年近く好きとか嫌いとか別れるとか円満とか、すったもんだを繰り返したこの夫婦。もはや2人に何かを期待している人はいないでしょう。そこへきての離婚調停ですから、ある意味賞味期限切れの話題への次の大セールな気もいたします。

5,000万円という法外な手切れ金の請求額を見ても、ちょっと本気なのか!?と疑問が残ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.