くらし情報『連ドラ初主演話題の山口紗弥加「結婚全く興味ない」』

2018年10月21日 06:00

連ドラ初主演話題の山口紗弥加「結婚全く興味ない」

連ドラ初主演話題の山口紗弥加「結婚全く興味ない」


「主演はとにかく出演シーンが多いので、見ていて飽きさせない表現を試行錯誤しています!」

こう語るのは、目下、放送中のドラマ『ブラックスキャンダル』(読売テレビ・日本テレビ系、木曜23時59分~)の撮影に全力投球の山口紗弥加(38)。来年のデビュー25年を前に舞い込んだ、記念すべきドラマ初主演作だ。

「うれしかったです!でも素直に喜べない自分も。主演を目指して頑張ろうという時期はとうに越してしまっていたので、“えっ?何でいま?”って(笑)。脇役という立場でいろいろ面白い役をやらせていただいて、いま仕事が最高に面白い時期だから、主演として自分が真ん中に立つことが想像つかなくて。ハテナばかりですけれど、『今年こそ主演を取ろう!』と私の可能性を唯一信じてくださっていた社長とマネージャーのために、女優人生、ささげます!(笑)」(山口・以下同)

本作は“謝罪会見”をテーマに、陰謀によって人気女優の座から地獄に突き落とされたヒロイン矢神亜梨沙(山口)の壮絶な復讐劇が繰り広げられる。

「過度な表現にならないよう、悪目立ちしないように極力抑えているのですが、自分のなかの“やりたがり”が出てきてしまい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.