くらし情報『辞めたい報道の剛力彩芽、11月の交際後初取材に注目集まる』

2018年10月23日 19:16

辞めたい報道の剛力彩芽、11月の交際後初取材に注目集まる

辞めたい報道の剛力彩芽、11月の交際後初取材に注目集まる


通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)と交際中の女優・剛力彩芽(26)。その近況を、発売中の「FLASH」(光文社)が報じている。

記事によると、来月から始まる稲垣吾郎(44)主演の舞台「No.9―不滅の旋律―」でヒロイン役を演じる剛力。だが、舞台後について「前澤さんと一緒に過ごす時間を増やしたい」「仕事を辞めさせてほしい」と周囲に漏らしているという。

「前澤氏は先月発売の『文藝春秋』で剛力との結婚について聞かれ、『予定はない』と明言。結婚願望の強い剛力さんとの間で、亀裂が走ったとも言われました。しかし2人は最近も競うようにラブラブぶりをアピールしています。そのうち千葉県内に前澤氏が建てた豪邸で、一緒に住むのではないでしょうか」(週刊誌記者)

そんな剛力だが、舞台上演前に“山場”がありそうだ。


「剛力さんは稲垣さんや共演者とともに囲み取材に応じることになるでしょう。今春に交際が発覚してから“初めての公の場”になりますので、報道陣が大挙しそうです。そこで剛力さんの口からどんな発言が飛び出すか、非常に注目されます」(ワイドショー関係者)

今後の芸能活動について言及することもありそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.