くらし情報『竹内涼真の股間狙う安田顕…下町ロケット潤滑油は男子校ノリ』

2018年10月25日 11:00

竹内涼真の股間狙う安田顕…下町ロケット潤滑油は男子校ノリ

竹内涼真の股間狙う安田顕…下町ロケット潤滑油は男子校ノリ


「竹内さんは10月18日に日本武道館で行われた『WADA FES』に出演。同じ事務所の大先輩であるアッコさんと堂々と渡り合って、美声を初披露。いまや日本を代表する若手人気スターに育ちました。多忙で実家に帰る暇もない代わりに、私生活では弟や妹とはSNSで毎日連絡を取り合う、良い兄貴だそうです」(芸能プロ関係者)

いま、飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内涼真(25)。現在出演中のドラマ『下町ロケット』(TBS系)も好調だ。番組関係者はこう語る。

「共演者たちは前作から3年半ぶりに集まったのですが、開始早々、現場は同窓会のような仲の良さ。8月半ばからすでに撮影は始まっていて、特に主役の阿部寛さん(54)の会社の佃製作所のセットでは、出演者が男ばかりで、まるで“男子校”。
控え室での会話の内容も男子校ノリなんです」

3年前の前作から、竹内を特にかわいがっていたのが、上司役の安田顕(44)だという。阿部は7日の完成披露試写会で「先見の明があるのは、やっぱり安田君。当時から、(竹内の)股間をもんでいた。彼が股間をもむと若手は売れる」と暴露していた。前出の番組関係者はこう語る。

「安田さんはまだ表情の堅い竹内さんの緊張をほぐして仲良くなろうと、現場の空き時間にいきなり彼の下半身を狙ってタッチしたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.