くらし情報『水野美紀 ドラマのような“不倫バトル”が身に起こったら…』

2018年11月5日 06:00

水野美紀 ドラマのような“不倫バトル”が身に起こったら…

水野美紀 ドラマのような“不倫バトル”が身に起こったら…


「表面上は穏やかに笑顔で語り合いながら、内面では言葉のナイフで斬り合っている、という“ピリピリ系緊張感”を楽しんでください」

そう語るのは、ドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系・11月10日23時15分スタート)で、不倫関係にある男の妻に離婚を迫り、女の戦いに臨む酒造会社の社長・矢萩多衣を演じる水野美紀(44)。戦いを繰り広げる相手は、木村佳乃(42)演じる主人公で妻の通子。ドラマは2人のバトルの展開が大きな見どころとなる。

「ふだんの佳乃さんは天真らんまんで闇の部分が一切ない明るい素敵な方。大好きな方なので互いに言葉で斬り合う、っていうのは心苦しいんですが、本番は感情を抑えて静かに淡々と戦っています」(水野・以下同)

撮影の合間はもっぱら子育ての話で盛り上がっているという。

「現場に入るときの『おはようございます』の挨拶の声が誰よりも大きくて元気な佳乃さん。優しくて理想のお母さん、という感じです。トウモロコシの炊き込みご飯にはもち米を入れるとおいしい、と教えてもらったので試してみたらとってもおいしくて子どもがバクバク食べました(笑)」

水野は昨年、44歳で第1子を出産。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.