くらし情報『キンプリ平野が答えてくれた実家で飼っているエイの名前』

2018年11月9日 16:00

キンプリ平野が答えてくれた実家で飼っているエイの名前

常に負けたくない気持ちはありますよ。僕なんかよりかっこよくて、ダンスがうまくて、歌がうまい人なんていっぱいいるから、少しでもすごい人に近づけるように頑張っていきたい」

猫を飼っていると聞いたのですが……。

「名古屋の実家で飼っていて、会いたいです。猫5匹、プードル1匹、ダックスフント7匹、エイ2匹とフクロウもいるな~。エイの名前?『エイ』じゃないですか(笑)。2匹いるけど、たぶん『エイ』と『エイ』だと思います(笑)」

理想のデートプランは?

「小学4年生のころから、ずっとアイスランドに行きたいと思っていて、一緒に間欠泉を見たいですね。世界でいちばん大きい露天風呂もあって、そこで泥を顔に塗るといい(肌がツルツルになる)らしいので、彼女に塗ってあげたいです」

コンプレックスはありますか?

「筋肉質なところ。筋トレも1回もしたことがないのに、気付くと筋肉が膨らんでて、衣装が入らなかったりすることも……。
永瀬(廉)に『羨ましい』って言われたんだけど、たぶん思ってないです。思ってないのに『かわいい~』って言い合う女子っているじゃないですか?そういう感じです」

これだけは負けない、と思える強みは?

「腕相撲!星の数ほど闘ってきたけど、今のところ一度も負けたことがないんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.