くらし情報『鈴木砂羽 元夫と路上で大喧嘩!離婚3年友人戻るも20分絶叫』

2018年11月13日 00:00

鈴木砂羽 元夫と路上で大喧嘩!離婚3年友人戻るも20分絶叫

相手の男性の正体も気になったのでスマホで検索してみたのですが……」

なんと相手は鈴木が3年前に離婚した10歳年下の俳優・吉川純広(35)だったのだ。

「別れたダンナさんとなぜ?と、思いました。でも鈴木さんが『何で信じてくれないのか』といった言葉を繰り返しているのを聞いていると、もしかしたらまだ愛情が残っているのかもしれないという気もしたのです」(前出・現場にいた女性)

なんとこの押し問答は20分ほども続き、結局、鈴木と吉川は別々の方向へ去っていった。

今回の路上での騒動について鈴木の所属事務所の担当者は次のように語った。

「鈴木と吉川さんは現在では演技を通じた友人です。当日、鈴木は俳優の先輩として吉川さんを叱咤激励していたそうですが、時間がたつうちに、そういった状態になってしまったそうです」

元夫は昨年大手プロダクションを辞め、個人事務所を開設している。そういった選択も鈴木には危なっかしく見えたのだろうか。3年前に公表された離婚の原因は《将来に対する展望の違い》だったが、友人同士になったいまもそれは解消されていないようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.