くらし情報『ディナーショー危機報道の華原朋美 語っていた“揺れる胸中”』

2018年11月13日 19:46

ディナーショー危機報道の華原朋美 語っていた“揺れる胸中”

ディナーショー危機報道の華原朋美 語っていた“揺れる胸中”


12月にディナーショーを開催する華原朋美(44)。しかし現在、その生活ぶりから歌える状態にはないと11月13日にデイリー新潮が報じている。

デイリー新潮によると、ディナーショーは事務所が一年前から予定していたとのこと。そのため開催の方向ではあるものの、華原自身は「渋々」というのが実情だという。

今年8月、本誌は華原に直撃取材を行っていた。その際、彼女はこう語っていた。

「今、事務所と話し合いを進めています。うまくいかない場合は引退も考えています」

当時、SNS閉鎖騒動が話題になっていた華原。
アカウントを事務所に管理され、内容を確認してもらってから投稿するようになっていたという。だがファンにリアルな思いを伝えられないというジレンマを抱えており、さらには元恋人・小室哲哉(59)に関するツイートをしたところで事務所から注意を受けた。その際、彼女は「信用されてない」と失望したという。

そういったこともあり、事務所と話し合いを進めていると明かしていた華原。しかし思いは揺れていたようだ。彼女はこうも語っていた。

「これまでも私は嫌だと言っていたのに、テレビ特集などで小室さんの話をさせられてきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.