くらし情報『広瀬アリス 10年目の決意「結果を求めずやっていきたい」』

2018年11月16日 11:00

広瀬アリス 10年目の決意「結果を求めずやっていきたい」

広瀬アリス 10年目の決意「結果を求めずやっていきたい」


「虹郎くんが“善悪の区別がつかなくなってきた”って言っていて、映画を見て、わかる気がしました」

こう語るのは、映画『銃』(11月17日公開)でヒロイン・ヨシカワユウコを演じた広瀬アリス(23)。西川トオル(村上虹郎)は雨の夜、銃を拾い自宅に持ち帰る。同級生のユウコはその事実を知らず、トオルに引かれていくが、銃の存在が彼の日常を狂わせていく……。

主人公・トオルが銃を拾うところから始まる本作。もし、自分が拾ったとしたら?

「すぐ警察に行きます。厄介なことからは逃げたい(笑)」(広瀬・以下同)

彼女の登場シーンはすべてモノクロだが、ふだんと意識の違いはあったのだろうか。

「意識したことはまったくなかった(笑)。ただ、衣装が赤が多かったです。
モノクロでもはっきり色がわかる、パキッとした衣装が多かった印象ですね」

プライベートでも赤は着る?

「ふだんは地味なものを選んじゃうんですよね。迷ったら黒か白を選んでおけば間違いないな、みたいな。あとはデニムばかり。でも最近はベージュや緑も買うようになりましたよ、ロートーンのですが(笑)」

事務所に入って10年の広瀬は、今も変わらぬ意識があるという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.