くらし情報『misonoが始めた“前向き別居婚”は本当に良いことなのか?』

2018年11月15日 21:29

misonoが始めた“前向き別居婚”は本当に良いことなのか?

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



歌手のmisonoさん(34)が所属事務所であるエイベックス・マネジメントと契約を終了し、フリーになったと発表しました。

同時に、17年に結婚したロックバンドHighsideのドラマーNosukeさん(29)と事実婚から別居婚に切り替えたこともブログで公表。「これまでは、仕事もプライベートも“一緒に居られる努力”をして『misoNosuke』として、稼働してましたが。これからは、別行動となります(原文ママ)」と綴られていました。

あまりテレビで見かけることがなくなった彼女ですが、現在はアジア圏やアメリカなど世界各国を飛び回って積極的にイベント出演している様子。その多忙さは、彼女のブログに詳細かつハイテンションに綴られていますので、気になる方はぜひ……という感じです。

しかし別居婚については、実はあまり多く語られておりません。現在は彼と月イチ程度でしか会う予定がないらしく、連絡もほどんど取り合っていないようす。どこで何をしているかわからないと、なかなか2人の時間を捻出するのが大変なのでしょう。

2人の仲が今後どうなるかはわかりません。ただ実は最近、巷ではこの“前向きな別居婚”が世代を問わず増えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.