くらし情報『英国ロイヤル・高田茜が太鼓判を押す「平野亮一の料理の腕前」』

2018年11月18日 11:00

英国ロイヤル・高田茜が太鼓判を押す「平野亮一の料理の腕前」

僕は手を抜けない性分で……。先日パーティの差し入れに持っていったきんぴらごぼうはどうだった?ごぼうは近くに韓国食材店があって、そこで調達。食材を取り寄せてもらうこともできるんだよ。多めに作って冷凍しとくわけ。あと屋外用のバーベキューセットや日本の茶器も買ったので、みなさんを招待しようかな(笑)」

高田「いまロンドンでのお薦めのデートスポットってどこだと思いますか?」

平野「僕はカメラが趣味なので、景色がよいところが好き。たとえばロンドンの全景が見えるウォータールー橋かな。あとグリニッジ天文台。プラネタリウムもあるよ」

高田「ロマンチックですね」

平野「茜ちゃんはどこが好き?」

高田「ノッティングヒルにある映画館『エレクトリックシネマ』。
ロンドン最古の映画館で、白い円形の外観も素敵です」

今年8月、英国ロイヤル・バレエ団が’19年6月21日から3年ぶりの日本公演を行うことが発表された。もちろん、2人の日本人プリンシパルも出演する予定だ。

高田「演目は『ドン・キホーテ』。宿屋の看板娘・キトリを披露します」

平野「また2人の演技を直接日本のお客さんに見てもらえるのはとても楽しみだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.