くらし情報『ZOZO前澤友作社長 恋敵さんまと“和解”も周囲の不安膨らむ理由』

2018年11月17日 21:47

ZOZO前澤友作社長 恋敵さんまと“和解”も周囲の不安膨らむ理由

ZOZO前澤友作社長 恋敵さんまと“和解”も周囲の不安膨らむ理由


「ZOZO」の前澤友作社長(42)が11月16日、自身のSNSを更新。明石家さんま(63)と会食したと思われるシーンの写真をアップした。

前澤氏といえば、女優の剛力彩芽(26)と交際中。だがいっぽうのさんまは、剛力の大ファンを公言。レギュラーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」でも、たびたび2人の交際についてボヤいていた。

アップされた写真では、さんまが笑顔で前澤氏の首を絞めるようにしている。前澤氏はさんま以上の笑顔でうれしそうに白い歯を見せており、すっかり“和解”したようだ。

実際、さんまは17日にカンテレ開局60周年記念番組「開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭」内でのトーク番組「おかべろ」に生出演。
前澤氏との対面について「ものすごくいい人。嫌なヤツやったらよかったんやけど……」と語るなど、すっかり“白旗”をあげている。

「さんまさんと和解したことで、剛力さんとの交際は安泰。しかし前澤氏に対し、周囲からは事業の将来性を不安視する声があがっているんです」(スポーツ紙記者)

というのも「ZOZO」の18年4~9月期決算が先日発表されたが、営業利益、純利益ともに減益となったと明らかになったのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.