くらし情報『土屋太鳳 番組収録中に号泣…カメラ停まったハプニング現場』

2018年11月21日 16:00

土屋太鳳 番組収録中に号泣…カメラ停まったハプニング現場

土屋太鳳 番組収録中に号泣…カメラ停まったハプニング現場


「11月上旬の番組収録の合間に土屋さんが突如、号泣したんです。現場は一瞬、『どうして!?』と凍りつきました」(番組関係者)

収録中にハプニングが発生したのは12月放送予定の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。この日、土屋太鳳(23)は主演映画『春待つ僕ら』のPRのため、同番組にゲスト出演したという。

お笑い芸人のナダルさん(33)が激辛料理を食べる場面があったのですが、あまりの辛さにその場で吐き出してしまったんです。『汚ねーな~』など、ほかの芸人たちのリアクションを撮って収録はひと区切り。小休憩になった瞬間、土屋さんはナダルさんのことが“かわいそう”と感じたようで大泣きしてしまったんです」

土屋といえば、何事にも100%の力で臨む“全力キャラ”としても知られている。

「16年の『オールスター感謝祭』(TBS系)のミニマラソンでは、ゴール後は倒れ込むほどの力走を見せ、両脇を支えられながら退場。立っていられないほど疲労困憊だったのに、椅子に座りながら必死で出演ドラマのPRをしていました」(テレビ局関係者)

NHK関係者もこう語る。

「朝の連続ドラマ小説『まれ』(15年)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.