くらし情報『土屋太鳳 番組収録中に号泣…カメラ停まったハプニング現場』

2018年11月21日 16:00

土屋太鳳 番組収録中に号泣…カメラ停まったハプニング現場

に巡り合う直前まで、しばらくスケジュールが何も入らず焦っていたそうなんです。渾身の思いで受けたオーディションが『まれ』だった。そのため何事にも“全力”で挑むようになったとか」

その姿勢ゆえ、感極まることも多いようだ。映画関係者は言う。

「今年9月に実弟の舞台を初めて見に行った際も、太鳳さん本人が驚くほど号泣。昨夏、『鳥人間コンテスト』の収録に参加したときも、情熱や団結力を目の当たりにして、涙腺を崩壊させていました」

今回の収録ではMCのフットボールアワー・後藤輝基(44)が「大丈夫!俺たちこういうのばっかやらされる専門学校出てるから」と即座に土屋を慰めていたそうだ。

「ナダルさん当人も『気にしないでください!』と笑顔でフォロー。土屋さんの気持ちが落ち着くまで、10分程度収録がおしました」(前出・番組関係者)

日本テレビ広報部に土屋の号泣や収録の遅れについて確認したが、「番組制作の過程についてはお答えできません」と語るのみだった。
土屋は性格をこう自己分析する。

《私、「いま、いま、いま」の繰り返しになっちゃうんです。自分にはそれしか取り柄がないんだろうけど、もっと未来のことも考えなきゃと思います》(『週刊朝日』17年3月31日号)

土屋の本業は、女優。バラエティでは肩の力を抜いてみては!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.