くらし情報『小田和正の番組が放送延期、妥協なき決断に「らしい」と称賛』

2018年11月20日 16:25

小田和正の番組が放送延期、妥協なき決断に「らしい」と称賛

小田和正の番組が放送延期、妥協なき決断に「らしい」と称賛


’01年から毎年放送されてきたTBS系音楽番組『クリスマスの約束』が、今年は放送されないと11月20日に公式サイトで発表された。

番組は、シンガーソングライターの小田和正(71)がホスト役。『大切なお知らせ』というタイトルで更新された記事では「毎年『クリスマスの約束』の放送を心待ちにしてくださる皆様へ」として、「2018年、『クリスマスの約束』は、放送を行いません」とアナウンスした。

クリスマスの放送はなくなるものの、「小田さんと番組スタッフは、初夏より今年の番組制作についてミーティングを重ねて参りましたが、収録と放送を少しだけ延期して、それに代わるものを出来るだけ早くお届けしよう、と言う結論に至りました」と説明。放送を延期して、別の内容で届ける意向を告白。最後は「何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。『クリスマスの約束』スタッフ一同」とファンへ呼びかけた。

同番組は小田とゲスト歌手の貴重なコラボが話題。
これまでに松たか子、Mr. Childrenの桜井和寿、いきものがかりらが出演した。

放送延期の発表にネットでは「残念だけど妥協しないところが小田さんらしいかも」「ツアーで忙しかったし無理しないで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.