くらし情報『渡辺えり×キムラ緑子 アラ還女優のイケメン談義を拝聴!』

2018年11月26日 11:00

渡辺えり×キムラ緑子 アラ還女優のイケメン談義を拝聴!

ドラマ見たさに、舞台が終わったらみんなと飲まずにすぐホテルに帰ってた。健太郎くんに恋しちゃったら、(相手役の)黒島結菜さんが私に見えてきちゃって。キュンキュンしてたわ~(笑)」

キムラ「21歳の黒島さんに(笑)」

渡辺「彼にぜひ、お会いしたい。でも、共演できても恋人役はこないわよね」

キムラ「あら、私はドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)で高橋一生さんと夫婦役やりましたよ。偽装でしたけど。でも、最後は愛されちゃうの。いい役だったわ」

渡辺「一生さんて何歳くらい?」

キムラ「37歳。一生さんて、いい意味で、ちゃんとハッキリ自分の意見を言う人。
私たちがずっと困っているけど言いにくかったことを『それってダメですよね?』ってサラッと代弁してくれて」

渡辺「かっこいい~!」

キムラ「それも嫌な感じではなくてね。若いのにステキなの。ブレークするのは当然だと思う」

渡辺「彼がまだ若手のときに、私が演出した舞台『瞼の母』に出演してくれて、おとなしくて真面目な人だな、って印象だった。私のこと『怖い人』って勘違いしてたけど、ちゃんと訂正してくれた?」

キムラ「ちゃんと話してますよ。えりさんの話をすると盛り上がるから、つい、いろいろ話しちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.