くらし情報『息子に彼女ができたら、その子を抱きしめて!(JINSEIのスパイス!第8回)』

2018年11月27日 17:00

息子に彼女ができたら、その子を抱きしめて!(JINSEIのスパイス!第8回)

息子に彼女ができたら、その子を抱きしめて!(JINSEIのスパイス!第8回)


【今週の悩めるマダム】

大学2年生の息子が先日、初めて彼女を連れて帰ってきました。現在2人は半同棲中なのですが、息子には勉強に集中してほしいので家賃と月5万円の仕送りをしてきました。恋愛にうつつを抜かしていては本末転倒。夫も「同棲させるために仕送りをしてるんじゃない」と怒っています。(京都府在住・50代女性)

昨日、息子の志望高校の説明会に出席してまいりました。シングルファザーになったころ小学生だった息子も来年高校受験です。息子が独り立ちするまであと10年。つまり70歳まで必死に働かないとなりませんね。
でも、それは親の役目だと思っています。父親1人で育ててきましたが、何ひとつ恥ずかしい思いはさせなかったと自負しております。寂しい思いはさせたかもしれませんが、とっても良い子に育っています。人の悪口は言わず、バレーボール部のキャプテンで友達に愛され、荷物も持ってくれますし、食べたお皿は自分で洗います。落第しかけた時も二人三脚で乗り越えてきました。

息子がもし、大学2年の秋に恋人を連れてきてくれたら私はきっと泣くでしょう。嬉し泣きです。彼女と半同棲をしていると知ったらもっと嬉しいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.