金爆・歌広場淳すっぴんが嵐そっくり?「相葉君かと思った」
ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳(33)が11月26日、自身のインスタグラムを更新。歌広場のすっぴんが嵐・相葉雅紀(35)にそっくりだと注目を集めている。
この日、女優・大竹しのぶ(61)が主演するミュージカル『ピアフ』を観てきたという歌広場。「心と体ほどかけ離れているものを舞台上で一つにしてしまう奇跡」「大竹さんの演技と歌声……しばらく涙が止まらないほどに素晴らしかったです」と感想をつづった。
そして大竹に肩を抱かれ、笑顔でピースする2ショットを投稿。歌広場の口元は“最高。”というスタンプで隠されているが、テレビで見る姿とは印象が異なるナチュラルなすっぴんを公開した。
ファンからは「すっぴん可愛すぎて感激!」といった反応のほかに、「相葉ちゃんかと思った」「相葉君と血繋がってませんか」「すっぴんがほんとに相葉ちゃんに似てますね!相葉ちゃんファンより」と嵐の相葉にそっくりだというコメントが多く寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
つわり中の妻の希望で…“快く”ゼリーを買ってきてくれた夫。しかし帰宅後⇒「何様?」夫が激怒したワケ
-
new
彼女「妊娠したの!」彼氏「うわ、結婚しなきゃじゃん」なぜか憂うつそう!?しかし⇒彼氏が乗り気じゃなかったワケが発覚した話
-
new
M!LK佐野勇斗、麦わら帽子&ジャージ姿で夜中に“カブトムシ”探し「トップアイドルがカブトムシ捕りしてる動画みれるの神」「サバイバル力高くて惚れる」
-
new
『大追跡2』大森南朋・相葉雅紀・松下奈緒、トリプル主演がともに撮了「次回を楽しみに」【コメント全文】
-
new
『救命病棟24時』宮野真守、初の医師役に 27年越しの夢をかなえ「心より光栄」【コメントあり】