くらし情報『島田秀平がすすめる「年末ジャンボは言霊満点のこの売り場で」』

2018年11月29日 11:00

島田秀平がすすめる「年末ジャンボは言霊満点のこの売り場で」

ここに大きな特(得)というパワーが言霊として秘められているんです」(島田)

しかもこの売り場には岡根真弓さん(通称おかねさん)という“吉名”販売員が存在。しかも店頭には、地元氏神様である「お初天神」で当せん祈願した10億円分の札束(見本)がディスプレーされている。

「先日も一度購入して帰ろうとした女性が、この札束ディスプレーの前でふと立ち止まって、また追加で連番10枚を買いに来たんです。そしたらそれが1等・前後賞の大当たり。その女性いわく『ディスプレーが何か私にささやいている気がして、追加で買ったのよ』とおっしゃっていました」(岡根さん)

まさにトリプル運気アップパワー全開だ。

東京都「池袋西口地下街東武ホープセンター」もトリプル運気アップパワー売り場。

「東武は当富と同じ音。それに希望(ホープ)が加わった“億名”」(島田)

ここには通称「イットー幸子」でおなじみの吉名販売員・伊藤幸子さんが在籍。
またジャンボ時には、板橋区双葉町の氷川神社で当せん祈願した太鼓を店頭に飾って、ゲン担ぎにも抜かりはない。

「サッカーくじBIG1等を全国ダントツで6本出している強運も見逃せない。だてに『当富の希望』ではないですよ」(島田)

奇跡の大当たりを呼ぶ「億名」売り場。あなたもあやかってみてはいかが?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.