くらし情報『ゴーン容疑者変えた年下妻 挙式はベルサイユ宮殿で総額80億円』

2018年11月29日 16:00

ゴーン容疑者変えた年下妻 挙式はベルサイユ宮殿で総額80億円

(全国紙の経済部記者)

ゴーン容疑者自身はインタビューで、夫婦関係や金銭感覚について次のように語っている。

《いまでも妻からいろいろな不満を言われます。そんなとき、私は彼女に“ギブアップ”と言うしかないですけどね。(中略)私はブランドには興味がない。安もののバッグでも、使いやすければいいと私は思っていますから》(『プレジデントFamily』’07年10月号)

“妻に頭が上がらず、ブランドにも興味がない男”は、いつ変貌していたのだろうか?日産自動車の関係者は言う。

「ある程度は手綱を締めてくれていた前夫人のリタさんと離婚し、不倫相手だったキャロル夫人と再婚したことも大きな影響があったのではないでしょうか」

リタさんは週刊文春に離婚の顛末について告白している。その証言によれば、’10年1月に夫のパソコンから現夫人のキャロルさんとの不倫メールのやりとりを発見したのだという。’10年といえば、ゴーン容疑者が“報酬の過少記載”を指示したとされるころだ。
結局、容疑者は30年連れ添ったリタさんとは15年に離婚。16年に美貌の持ち主であるアメリカ人のキャロルさんと再婚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.