くらし情報『50歳でブレイク中の高嶋ちさ子 錦織圭との間にある意外な秘密』

2018年11月30日 06:00

50歳でブレイク中の高嶋ちさ子 錦織圭との間にある意外な秘密

50歳でブレイク中の高嶋ちさ子 錦織圭との間にある意外な秘密


「オファーも急増しているのですが、彼女の“媚びない姿勢”はテレビ局に対しても同様でした。ある局のワイドショーがレギュラーコメンテーターとしてオファーしたそうですが、『ヴァイオリニストとしての活動が忙しいので』と受けなかったそうです」(バラエティ担当プロデューサー)

ゲスト出演した10月3日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)では、視聴率が番組歴代最高の15.2パーセントを記録。『ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日系)は、10月からレギュラー化。また「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト『女神たちの華麗なる音楽会』」で、全国ツアーも行っている高嶋ちさ子(50)。音楽活動にバラエティ番組にと多忙な日々を支えてくれるのは、夫・Kさん(53)だという。

来年3月に結婚20周年を迎える夫妻だが、出会いは宝石店だった。高嶋の友人が結婚指輪を買いに行った宝石店で、そこで働いていた大学の同級生と再会。高嶋と合うのでは?と彼の宝石店に連れていってくれたのだという。高嶋家の知人は言う。

「Kさんのお父さんは、ソニー生命保険の社長兼会長などを務めていた盛田正明さん(91)。ソニー創業者の1人である故・盛田昭夫さんの末弟にあたります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.