くらし情報『50歳でブレイク中の高嶋ちさ子 錦織圭との間にある意外な秘密』

2018年11月30日 06:00

50歳でブレイク中の高嶋ちさ子 錦織圭との間にある意外な秘密

正明さんが’03年に創設した『盛田正明テニス・ファンド』はテニスの有望若手選手育成のための基金で、錦織圭選手もこの基金の奨学金制度でアメリカに留学しました。正明さんはいまでは“錦織圭の恩人”としても有名ですね。息子のKさんも、テニス・ファンドの評議員として名を連ねています」

Kさんは御曹司というばかりではなく、身長も180センチほどで、かなりのイケメンだという。

「高嶋さん自身も“谷原章介さん、松岡修造さん、石田純一さんを足して3で割ったような顔”と自慢しています。イケメンというだけではなく、イクメンでもあり、第二子出産後は、育児休暇をとって、家事を手伝ってくれたのです」(前出・高嶋家の知人)

高嶋は夫婦関係について、本誌にこう語っていた。

《本当の夫婦ゲンカをしたことは一度もないですね。ケンカをしようにも「暖簾に腕押し」で。私が何か言う前に「ごめんなさい。
僕が悪かった」って謝るから「もういいわよ!」ってなっちゃう。だから、相手のほうが一枚上手なんでしょうね。私は、主人の手の上で、言いたい放題言わせてもらっています》(本誌’10年1月26日号)

ブチ切れやすい彼女に対し、絶対服従を続けてくれたKさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.