くらし情報『橋本環奈 韓国で大流行中のうさ耳かぶる「天使ですか?」』

2018年11月30日 18:07

橋本環奈 韓国で大流行中のうさ耳かぶる「天使ですか?」

橋本環奈 韓国で大流行中のうさ耳かぶる「天使ですか?」


福田雄一監督(50)が11月29日、自身のツイッターを更新。女優・橋本環奈(19)がピクピクうごくうさ耳の被り物をつけている動画について、「かわいすぎる」とファンから大反響。同ツイートは約3万件のリツイートと15万件のいいねが押され、話題となっている。

橋本と福田監督は映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の舞台挨拶で訪韓中。同日の夜、福田監督は「いま、韓国でめっちゃ流行ってるんだって!!これ!!」とツイート。ウサギの手を握ると耳がピョコピョコと動く白い帽子をかぶった橋本が、カメラを見ながら茶目っ気たっぷりに耳を動かしている動画を公開した。

橋本は「載せないって言ったじゃないですか――!恥ずかしいからやめてください。笑」と反応。
非公開の約束だったようだが、動画を見たファンからは「天使ですか?」「かわいすぎる!」「監督ありがとうございます!」と大好評。15万件以上のいいねが押されている。

この帽子はK-POPアイドルたちの間で流行していて、TWICEやEXOなどもサイン会で着用している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.