くらし情報『瀬戸康史が朝ドラ現場で見た“松坂慶子のY字バランス”』

2018年12月3日 16:00

瀬戸康史が朝ドラ現場で見た“松坂慶子のY字バランス”

サクラさんには元気をもらっています。きっと視聴者の皆さんもそうなんだろうなあ」

■萬平役・長谷川博己

「『瀬戸君のお芝居、すごく好きだな』とか『いいよね』とか、長谷川さんはすごく褒めてくださいます。先輩の役者さんに褒められるなんて、めちゃくちゃうれしいです!ちゃんと見てくださっているんだなって。朝ドラはひとつの役を長い期間で撮り、15分という尺におさめる。そんな役についての悩みを打ち明けてくれることもあります。僕も思ったことがあれば伝えたりしていて、距離の近い関係になれたのが、すごくうれしいです」

■鈴役・松坂慶子

「松坂さんとは『あさが来た』で共演して、そのあとCMでもご一緒させていただいて、そして今回。一緒のシーンが多くて楽しいです。優しい方ですし、癒しのオーラをお持ちなんです。先日は空き時間に、着物のままでY字バランスをされていました(笑)。『体、(どうして)そんなに柔らかいんですか?』って聞いたら、毎日、柔軟体操をされている、と。ポジティブなエネルギーにあふれている方です」
『まんぷく』の神部としての、今後の見どころを瀬戸はこう語る。

「萬平さんと福子さんとはまた違う、タカちゃん(岸井ゆきの)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.