くらし情報『タッキー&翼 一夜限り再結成で高まる渋谷すばる復活への期待』

2018年12月6日 11:53

タッキー&翼 一夜限り再結成で高まる渋谷すばる復活への期待

タッキー&翼 一夜限り再結成で高まる渋谷すばる復活への期待


12月5日、大晦日に開催される『ジャニーズカウントダウン2018-2019』にタッキー&翼が出演すると発表された。9月10日にタッキー&翼の解散、滝沢秀明(36)が年内いっぱいで芸能界を引退すること、今井翼(37)は病気療養のため事務所から退社することを発表していた。今回の再結成は大晦日一夜限りとなる。

スポニチの取材によると、滝沢は今回の再結成について『最後に2人の姿を見たいという声をたくさん頂いて、僕らにできることはないかなと考えた結果』と語っていたという。

今井のように、すでに退社を発表したタレントがカウントダウンコンサートに出るのは極めて異例のこと。諦めていたファンも多いなかの再結成。当然、喜びもひとしおだ。

ネット上では、大勢のファンが《やっぱりタッキー&翼はファンを裏切らない》《今年は諦めていたから本当に嬉しい。
涙が出る》と歓喜の声を爆発させていた。

と同時に、大晦日での復活を望まれている人物がいる。12月31日でジャニーズ事務所を退所すると発表していた渋谷すばる(37)だ。

滝沢と渋谷といえば、ジャニーズJr.時代に「東の滝沢、西のすばる」と呼ばれ人気を牽引してきた存在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.