くらし情報『石原さとみ 大先輩・吉永小百合に「罵倒されたい」と共演熱望』

2018年12月7日 11:00

石原さとみ 大先輩・吉永小百合に「罵倒されたい」と共演熱望

石原さとみ 大先輩・吉永小百合に「罵倒されたい」と共演熱望


「40歳のときに雑誌の表紙に出るのはもうやめようって決めたんです。だけど今回は10代のころからお世話になってきた『女性自身』さんの60周年ですから」と、吉永小百合(73)。対談企画を提案したところ、吉永がその相手に希望したのが、’05年公開の主演映画『北の零年』で母子役として共演した石原さとみ(31)だった。なんと13年ぶりの再会という、ビッグ対談が実現!

石原「小百合さんは、素晴らしい方との出会いで、女優として次の段階に進めたんですよね?」

吉永「そうです。だから出会いって、すごく大事ですよね」

石原「でもそういう出会いは、つかもうと思ってつかめるものじゃないですよね?」

吉永「そうね。自然にそういう機会がめぐってくると思う」

石原「自分でつかみにいったことはありますか?」

吉永「『時雨の記』という映画は、原作を読んでいて。ほかのところでやるっていう噂があったんだけど、絶対私がやりたかったの。だから、テレビ会社に行ってお願いしてお金を出してもらったり、相手役も渡哲也さんにお願いしたりして、実現したことがあります。だけど、思ったような映画にならなかった(笑)。そういうものなのかもしれないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.