くらし情報『城島茂 2週間ケガでもダジャレ発言「そんなリーダーが好き」』

2018年12月6日 16:26

城島茂 2週間ケガでもダジャレ発言「そんなリーダーが好き」

城島茂 2週間ケガでもダジャレ発言「そんなリーダーが好き」


TOKIOの城島茂(48)が来年元日に放送予定の「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)収録中にケガを負っていたと、12月5日に各スポーツ紙が報じた。城島は、はしごを使ったパフォーマンスの練習中に背中を負傷。腰椎横突起という背骨から張り出した突起部分にヒビが入り、痛みがひくまでに2週間かかるという。

Twitterでは心配する声が上がっている。

《城島くん怪我……大丈夫??心配になるわ》

《ちゃんと治して無理しないでほしいな お正月特番はもちろん楽しみだけど、リーダー頑張ってるから心配です》

《城島くんもう50近いんだから気をつけてね?ほんと心配だからさ……これからも鉄腕DASHとTOKIOのファンでいるから身体には十分気をつけて下さい》

いっぽう各スポーツ紙によると、城島はこうコメントを発表しているという。

「まさか、はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは……大したけがでもないのに、ご心配をおかけして申し訳ございません」

思わぬアクシデントに見舞われても、ダジャレを忘れない城島ーー。そんな姿に安堵の声も

《業務連絡にまでダジャレ入れてくる城島さんのプロ根性に、不謹慎ながら笑ってしまった……そういうひとやった……》

《城島リーダーは怪我をしてもダジャレは忘れない》

《こんな時までダジャレで閉めようとする城島リーダーが私は大好きだよ》

6日には「ビビット」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.