くらし情報『「ツッコミたがり」「ツンデレ!」FANTASTICSが互いを語る』

2018年12月6日 22:42

「ツッコミたがり」「ツンデレ!」FANTASTICSが互いを語る

パフォーマンス面でもみんなを牽引してくれていますし、性格がとても几帳面で、立ち位置など細かいことにも気を配れる人。ボーカルが一人で練習しているときも、澤夏が率先して教えている姿もよく見かけます。すごく頼りがいあるメンバーの一人です。FANTASTICSとして今後、澤夏にしかない役割がたくさんできてくるだろうなあと思います」

──意外な一面は?

(「一緒に風呂入ってくれないんですよね」と周りのメンバーから)

世界「それは僕も気分で一緒に入りたくないときもあるんで、人それぞれかな、と(笑)。そういう意味では潔癖症なのかな。あと、すごいマイペース。興味がないことには全く関心を持たなくて、しかも、それがもろに出ちゃうことがあるので周りが気を遣うこともあります。澤夏には、興味がないことに対して興味を持つことをお勧めします(笑)」
──では、澤本さんは、瀬口黎弥さんについてお願いします。


「ツッコミたがり」「ツンデレ!」FANTASTICSが互いを語る


澤本夏輝「黎弥はもう、まさに“レイヤ”って感じですね」

(「それはやめて(笑)」とメンバーたち)

澤本夏輝「名前がぴったりだなあと思って(笑)。まず、福岡出身なので九州男児の熱い感じやパワーは常に感じられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.