くらし情報『ヨン様 産後妻へVIP旅行!「セーシェル諸島で1泊40万円」』

2018年12月9日 06:00

ヨン様 産後妻へVIP旅行!「セーシェル諸島で1泊40万円」

ヨン様 産後妻へVIP旅行!「セーシェル諸島で1泊40万円」


「妻のパク・スジンさん(33)はここ1年ほどSNSをいっさい更新していませんが、ネット上に最近の写真が出回り、『2児のママとは思えないくらい綺麗!』と話題になりました。長男(2)が生まれたときから、24時間勤務のベビーシッターとお手伝いさんを雇っているそうです」(韓国芸能関係者)

今年4月に待望の第2子となる女児が誕生した、“ヨン様”ことペ・ヨンジュン(46)

「第1子出産と同時期の16年に、韓国の家事代行会社『WaHome』へ15億ウォン(約1億5,000万円)の投資をしたことが注目を集めました。この投資も、奥さんへのサポートを強化するためという理由もあると思います。この会社のスタッフがよく自宅に派遣されているようで、奥さんはとても助かっているといいます」(韓国在住ライター)

そんなヨン様が愛妻のために用意したVIP旅行とは――。

「今年の8月中旬から10日前後、友人夫婦と“インド洋の真珠”と言われるセーシェル諸島へ行っていたようです。2人のお子さんたちは預けて、夫婦水入らずのバカンスになったみたいです。奥さんへの感謝と日ごろの子育ての息抜きも兼ねていたのでしょう。宿泊したというヴィラは1泊約40万円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.