くらし情報『高部知子、香田普、河合奈保子…時代を彩ったあの人は今』

2018年12月9日 16:00

高部知子、香田普、河合奈保子…時代を彩ったあの人は今

高部知子、香田普、河合奈保子…時代を彩ったあの人は今


12月4日発売号で、ついに創刊60周年を迎えた「女性自身」。誌面を色とりどりに飾った有名人たちは何をしている?気になるあの人の今を徹底追跡!

■林葉直子(50)
17年1月にステージ4の肝硬変であることを公表。11月27日付のブログでは“いっしょに映画に生きたい人”として高橋一生の名前を挙げた。

■香田晋(51)
12年に体調不良を理由に引退。幼少期を過ごした福岡で多国籍料理店を開き、夫婦で切り盛りしていたが、現在は確認できず。

■高部知子(51)
「わらべ」で人気に。精神保健福祉士として活動し、週刊エコノミストの書評コラムも担当。『積木くずし』作者・穂積隆信さんの逝去を悼んだ。

■倉沢淳美(51)
高部と同じく「わらべ」のメンバー。オーストラリア人男性と結婚し、3児の母に。中東・ドバイで送るセレブ生活がバラエティ番組で紹介された。

■柏原芳恵(53)
クリスマスやバレンタインデーなどディナーショーで定期的に姿を見せている。19年9月には北海道へのクルーズ船でショーを開催予定とか。

■ルビー・モレノ(53)
一度退社した「稲川元子事務所」に復帰。’00年に日本人商社マンと4度目の結婚をした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.