くらし情報『ウーマン村本 社会派漫才に賛否「本当に刺さった」「笑えん」』

2018年12月10日 20:46

ウーマン村本 社会派漫才に賛否「本当に刺さった」「笑えん」

してるのだけは確かだ》

いっぽうでその内容から《ウーマンのはちょっと笑えん。漫才として成立してなくない?》《漫才を披露するとこで自分の偏った政治的意見を言うこと自体が間違ってるだろ》《言いたいことを早口でまくし立ててるだけでしょ》といった声も。しかし賛同派はこう述べている。

《ウーマンラッシュアワーは漫才の体はなしてないかもしれないけど、嫌いじゃない》
《ちゃんと聞いてみたら、否定してるんじゃなくて、関心を持てって言われてる気がした》
《風刺と言っていいのかはわからないけど、また次の漫才も楽しみだなと思った》

放送終了後、村本はTwitterを更新。「僕の漫才には知り合った人の怒りがあります。朝鮮学校の生徒さん、沖縄の劇場のスタッフさん、被災地で知り合った人など。センターマイクの前に1人でも人がいたら僕の居場所です」「またおれの思う漫才を作ります。ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.