くらし情報『田中圭24時間テレビ 勝因は「カメ止め」と「18年感」か』

2018年12月17日 18:08

田中圭24時間テレビ 勝因は「カメ止め」と「18年感」か

田中圭24時間テレビ 勝因は「カメ止め」と「18年感」か


田中圭(34)主演による「田中圭24時間テレビ」(AbemaTV)が12月15日から16日にかけて放送。同番組で田中は、映画「カメラを止めるな」に出演したどんぐり(58)とのキスを披露し話題を呼んでいる。

同番組はドラマ「くちびるWANTED」を24時間生放送で収録し、作りあげていくという挑戦的な作品。ドラマのストーリーは「田中圭とキスした女性に1億円」という情報が拡散されたことで、田中の唇があらゆる女性から狙われるというものだ。

2人のキスシーンは、どんぐりが「1億円でアンタの唇買うわ。記念にキスしてもらえますか?なんちゃってね!」と叫んだことがキッカケ。「こんなもんいらねえよ!」と怒った田中は、どんぐりの顔を力強く両手で引き寄せると勢いよくキスした。

Twitterでは、その強引なキスを喜ぶ声が上がっている。


《田中圭のがっつりのキス マジでカッコ良かった》
《キレて声がワントーン低くなって真顔でキスするの最高にどストライクで自分の新たな境地を開拓してしまった》
《怒った田中圭からの強引なキスは大好物です》

また「田中圭24時間テレビ」は映画「カメラを止めるな」でおなじみの上田慎一郎(34)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.