くらし情報『DA PUMP・U-YEAH 結婚 ファンの間で「公然の秘密」だった』

2018年12月18日 18:10

DA PUMP・U-YEAH 結婚 ファンの間で「公然の秘密」だった

DA PUMP・U-YEAH 結婚 ファンの間で「公然の秘密」だった


DA PUMPのU-YEAH(35)が12月18日、グループの公式ブログを更新。手書きの文書をアップし、5年前に結婚していたと報告。さらに、子どももいることを明かした。

同日発売の「FLASH」に、夫婦でのツーショットが掲載されたU-YEAH。そのことに触れ、「妻とはグループ加入前より生活を共にし、辛い時期も支えてもらい切磋琢磨しながら、約5年前に結婚しました」と綴った。

さらに「その後、子宝にも恵まれ現在に至ります。二人とも僕にとってかけがえのない大切な家族です」と明かし、「僕自身は隠していたわけではないのですが、こういったかたちで注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、応援してくださる方が増え、グループの活動が盛んになったことの表れだと、ありがたく思っています」と感謝の気持ちを語っている。

真摯にその思いを伝えたU-YEAH。
Twitterでは、今回の発表に祝福の声が上がっている。

《U-YEAHさん間違いなくいい人だし。ご夫婦で仲睦まじいのはとてもいい事》
《家族を大事に思う、彼の良さが素敵です。奥様が彼を選ぶのも納得です。しかし、字もキレイだし、文章も丁寧で、素晴らしい!》
《これからも家族のためにファンのために輝いてください ずっと応援しています!!》

12月18日は、U-YEAHさんがDA PUMPに加入してちょうど10年目となる日だったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.