くらし情報『西城秀樹さん語っていた「結婚生活って本当にいいよね」』

2018年12月23日 06:00

西城秀樹さん語っていた「結婚生活って本当にいいよね」

西城秀樹さん語っていた「結婚生活って本当にいいよね」


今年も多くの偉大なスターが、たくさんの思い出をわれわれに残してこの世を去った。そんな故人と親交が深かった方々から届いた、愛あふれるラストメッセージを紹介。題して、「大好きなあなたへ最後のラブレター」――在りし日の姿に、心からの哀悼の意を表して。

■西城秀樹さん(享年63・歌手・5月16日没)へ。早見優(52・歌手)

秀樹さんが司会を務めるNHKの『青春のポップス』で私がアシスタントをしていたとき、ジャズのスタンダードナンバー『アンフォゲッタブル』をデュエットさせていただいたことがありました。

「秀樹さんとデュエットできちゃうの!?」と内心ドキドキの私に、「僕の英語の発音は大丈夫かな?」と声をかけてくださった秀樹さん。どんなときでもプロフェッショナルで、いつも準備が完璧でしたから、おそらくそれは、私への気遣いだったのでしょう。

結婚されてからの秀樹さんは、結婚生活では先輩だった私に、「優ちゃん、結婚生活って本当にいいよね」とお話ししてくださいました。
私を見れば、「かっこいい旦那は元気?」とお世辞まで。

一度、秀樹さんの奥さまとお話しする機会がありました。奥さまの着ている服がとてもお似合いだったので、「素敵ですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.