くらし情報『純烈 スーパー銭湯会場外で音漏れでしのぐファンも』

2018年12月24日 06:00

純烈 スーパー銭湯会場外で音漏れでしのぐファンも

はそう振り返った。平均年齢40歳のスーパー銭湯アイドルは、NHKでの発表会見以来、怒濤の日々を送っている。

「紅白が決まるとこんなに忙しいんだなと。最近の移動中はずっと寝ています(笑)」(友井雄亮・38)

11年越しの夢を大みそかにかなえる5人。次なる目標は決まっている?

「発表されてから何か新たな目標が出てくるのかなと思っていたんだけど、まだ出てこなくって。紅白のステージで当日、歌いながら考えているのかもしれません」(酒井)

そして、もうひとつ夢として掲げている「親孝行」は、これから達成していきたいと5人は語る。

「自分のお金で旅行に連れていってあげたいですね」(友井)

「長男なので、一家丸ごと孝行をできればと」(酒井)

「両親と奥さん(LiLiCo)の親を会わせてあげたい。スウェーデンにいてまだ直接会えてないので、まずは僕が会わないとだけれど」(小田井涼平・47)

「孫を見せてあげたい。
孫って無条件にかわいい存在だと思うので」(後上翔太・32)
「おかんが85歳なんですけど、今回紅白が決まってNHKホールに来たい、と。母親の活力になるよう活躍し続けることを目標にしたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.