くらし情報『大野智が最近ハマったのは「M-1のトム・ブラウン!」』

2018年12月29日 06:00

大野智が最近ハマったのは「M-1のトム・ブラウン!」

大野智が最近ハマったのは「M-1のトム・ブラウン!」


デビュー20年目に突入した嵐。そこで“20”にちなみ、メンバーに“これまで”と“これから”がわかる20問20答を。答えはそれぞれ個性的、でも不変のチームワークも垣間見えて――。

大野智(38)

【Q1】大人になったと感じるときは?

「若いころより周りのことを見られるようになりました」

【Q2】何歳になっても変わらずにいたいことは?

「変わらずにいたいとは思わなくても、変わらないものは変わらないと思うから特にないかな」

【Q3】ここ数年、力を入れていることは?

「久々に絵を描こうと思い始めた」

【Q4】新たにチャレンジしたいことは?

「チャレンジしたいと思ったら、もうやっているはずだから特にないかな(笑)」

【Q5】体の鍛え方は?

「昔から変わらず、腹筋と腕立てをするくらい」

【Q6】2018年のデビュー日、メンバーでどんな話を?

「あらたまったものはなく、たわいのない話を」

【Q7】メンバーの魅力は?

「相葉ちゃんの仕事の前にジムへ行くようなストイックさや行動力。ニノは人を引きつける力のあるお芝居。松潤は昔から変わらず、自分がきちんと理解したうえで行動する真面目さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.