くらし情報『橋本環奈 新作で笑顔封印!鬼気迫る役柄が「意外!」と話題』

2018年12月24日 18:10

橋本環奈 新作で笑顔封印!鬼気迫る役柄が「意外!」と話題

橋本環奈 新作で笑顔封印!鬼気迫る役柄が「意外!」と話題


来年1月公開の映画「十二人の死にたい子どもたち」に、橋本環奈(19)が出演しているという。12月23日に各メディアが報じた。

冲方丁(41)による同名小説を原作とする同作。廃病院に集まった、安楽死を望む12人の未成年たちを描くサスペンス映画だ。

同作はキャストとして杉咲花(21)、新田真剣佑(22)、北村匠海(21)といった俳優陣が発表されていた。だが橋本演じる“4番 リョウコ”を誰が演じるかは、伏せられていた。

「宣伝ポスターだと、リョウコの顔はマスクで隠されていました。その目元から広瀬すずさん(20)が、さらにミステリアスな雰囲気から欅坂46の平手友梨奈さん(17)が演じるのではないかと噂されていました」(映画関係者)

これまで映画「銀魂」やドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)でのコメディエンヌぶりが話題を呼んでいた橋本。
しかし各メディアによると、同作では一転。笑顔を封印し、鬼気迫る演技を見せるという。

その意外性に、ネットでは期待の声が上がっている。

《12人の死にたい子供たちの4番って橋本環奈なの?意外すぎてびっくりしたんだけど》
《小説読んでりょうこってすごい静かなイメージだったんだけどその役をイメージが銀魂と今日から俺は!!ですごく元気な橋本環奈だからすごくびっくりした》
《環奈ちゃんが冷静な役とかちょっと意外な気もするかも!可愛いきゃるーんってしたイメージばっかりだから~!》

橋本の新たな一面を堪能できそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.