中居正広 イブにSMAP曲!解散後初のラジオ紹介に歓喜の声
それほどファンが歓喜するのには、理由があったという。
「16年末に解散して以来、自身のラジオでも一切SMAPの曲を中居さんはかけてきませんでした。また中居さんが登場した月曜の22時台と言えば、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が放送されていた時間。解散後初めて、しかもSMAPを象徴する時間帯に曲を紹介したことにファンはいっそう喜んでいるようです。さらに、『雪が降ってきた』はかつて脱退した森且行さん(44)が在籍していた時期の曲。それも、彼の強いSMAP愛の現れかもしれません」(ラジオ局関係者)
ファンにとって忘れられないクリスマスイブになったことだろう――。