くらし情報『桑名正博さん自称息子騒動 DNA鑑定表明でワイドショー熱視線』

2018年12月27日 18:32

桑名正博さん自称息子騒動 DNA鑑定表明でワイドショー熱視線

写真中央は、長男の美勇士(写真提供:美勇士)

写真中央は、長男の美勇士(写真提供:美勇士)



12月27日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」に、桑名正博さん(享年59)の息子を自称する桑名乃羅氏(42)が生出演した。

乃羅氏の存在が世に知れ渡ったのは今月中旬。番組が報じたところによると、乃羅氏は背中に「全国行脚中」と書いた服を着て各地に出没。「桑名正博の長男で、乃羅(のら)です」と名乗っていたという。

また福島の地元FM局番組や三重・四日市市内の飲食店などで、桑名さんのヒット曲「セクシャルバイオレットNo.1」などを熱唱。三重・四日市市の飲食店では客から“おひねり”を受け取ったり、知り合った人から旅費を無心。さらには、金銭トラブルも起こしていたというのだ。

「報道が出ると、あっという間にインターネット上に“被害”が書き込まれました。
テレビ各局のワイドショーにも、全国各地からタレコミの電話が入るようになったと聞きました」(芸能記者)

同番組で乃羅氏は「先にSNSが出て、メディアが出て、便乗して出てくるのが多かった。リアルに会った人とかいっさいない。金銭トラブル自体もほとんどなかった」とトラブルを否定。

また桑名さんの息子を名乗るまでの経緯については、「昨年、大阪でパパの幼なじみがくる店で『もう名前出してもいいんじゃないか』と言われた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.