くらし情報『デビュー20年目に…櫻井翔が語る嵐メンバーの魅力』

2018年12月30日 06:00

デビュー20年目に…櫻井翔が語る嵐メンバーの魅力

デビュー20年目に…櫻井翔が語る嵐メンバーの魅力


デビュー20年目に突入した。そこで“20”にちなみ、メンバーに“これまで”と“これから”がわかる20問20答を。答えはそれぞれ個性的、でも不変のチームワークも垣間見えて――。

櫻井翔(36)

【Q1】大人になったと感じるときは?

「気づいたら後輩が増えていました」

【Q2】何歳になっても変わらずにいたいことは?

「今の状況が当たり前のことだと思わないでいること」

【Q3】ここ数年、力を入れていることは?

「『news zero』で戦争と震災についての問題を掘り下げていきたい」

【Q4】新たにチャレンジしたいことは?

「海外でスキーをやりたい」

【Q5】体の鍛え方は?

「変えていません」

【Q6】2018年のデビュー日、メンバーでどんな話を?

「みんな人間ドックに行った時期だったから、『どうだった?』とか」

【Q7】メンバーの魅力は?

「大野さんは才能の人。自分にないものをたくさん持ってる。相葉くんは気配りの人。本当は弟がいて兄貴タイプなんだろうけど、『』にいるときはバランスを取ってくれている。ニノは僕とはまったく違う感性で物事を捉えているから、驚かされたり面白い発見がいっぱい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.