くらし情報『ローラ 和解で語った環境問題の夢【WEB女性自身スクープ10】』

2018年12月30日 16:00

ローラ 和解で語った環境問題の夢【WEB女性自身スクープ10】

ローラ 和解で語った環境問題の夢【WEB女性自身スクープ10】


今年もさまざまなできごとがあった芸能界。平成最後の年末に、女性自身の記事のなかでも反響の大きかったスクープを改めてお届けしたい。

12月18日、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設工事中止をよびかけたローラ(28)。その影響力は凄まじく、メディアでもたびたび取り上げられた。そんな彼女は、昨年8月に所属事務所との契約トラブルが浮上。頑なに沈黙を守り続けていた。4月には再出発を果たしたが、その直前に本誌は彼女を直撃。初めて今後の夢について語っていた(以下、2018年3月27日掲載記事)。


3月下旬の夕方、都心にある百貨店のデパ地下に意外な人物の姿があった。目深にかぶったキャップとマスクで顔を隠しているものの、間違いなくあのローラ(27)だ。

ローラといえば、昨年8月に所属事務所「LIBERA」との契約トラブルが表面化。だが彼女はこれまで、かたくなに沈黙を貫いてきた。だが実はここへきて、所属事務所との契約問題に進展がみられたという。

「ローラさんは騒動が長期化すると、仕事に影響すると考えたのでしょう。最近では、所属事務所との和解を模索するようになっています。両者が信頼するイベント企業がローラさんの指定代理店となり、そこを介して活動していくようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.