くらし情報『鈴木雅之 妻も黙認する二重愛生活【WEB女性自身スクープ10】』

2018年12月31日 06:00

鈴木雅之 妻も黙認する二重愛生活【WEB女性自身スクープ10】

鈴木雅之 妻も黙認する二重愛生活【WEB女性自身スクープ10】


今年もさまざまなできごとがあった芸能界。平成最後の年末に、女性自身の記事のなかでも反響の大きかったスクープを改めてお届けしたい。

“ラブソングの王様”として君臨する鈴木雅之(62)に、20年以上交際している女性がいるとの情報をキャッチ。妻(61)は2人の関係を知りながらも黙認しているという。本誌は連日連夜、”愛人”A子さんを自宅に送り届ける鈴木の姿を目撃。さらに、本人に直撃した(以下、2018年1月23日掲載記事)。

「実は、鈴木さんには奥さん以外に20年以上交際している女性がいるんです。お相手は40代の一般女性、A子さん。彼女は表向きには鈴木さんのファンクラブを運営する会社の役員。ですから、仕事でもプライベートでも常に行動を共にしているんです」(鈴木の知人)

“ラブソングの王様”として君臨する、Martinこと鈴木雅之(61)。ソロになって31年。“愛人”A子さんは公私ともに鈴木を支え続けてきたという。しかし、鈴木には下積み時代から二人三脚で人生を歩んできた同級生の妻(61)がいるはず。いったい、どういうことなのか――。

56年、東京・大田区内にある旋盤工場の経営者の長男に生まれた鈴木。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.