くらし情報『宮崎あおい移籍に社長への不信説【WEB女性自身スクープ10】』

2018年12月31日 11:00

宮崎あおい移籍に社長への不信説【WEB女性自身スクープ10】

宮崎あおい移籍に社長への不信説【WEB女性自身スクープ10】


今年もさまざまなできごとがあった芸能界。平成最後の年末に、女性自身の記事のなかでも反響の大きかったスクープを改めてお届けしたい。

今年10月、第一子となる男子を出産したと発表した宮崎あおい(33)。実は事務所の「ヒラタオフィス」から、ひっそりと別事務所である「ヒラタインターナショナル」に移籍していたことをキャッチ。その陰には、新社長に就任したA氏への根強い不信感があったという。本誌は、ヒラタインターナショナルに移籍の理由を聞いた(以下、2018年4月25日掲載記事)。

「宮崎あおい(32)や多部未華子(29)の所属事務所として知られるヒラタオフィスですが、いま大きな変化が起こっているのです」

そう語るのは、芸能プロダクションの関係者。ヒラタオフィスは設立から29年になる“老舗芸能プロダクション”だが、今年3月末に新しい社長としてA氏が就任したという。
前出のプロダクション関係者が続ける。

「この新社長就任の時期にあわせて、宮崎と多部の2大看板女優がひっそりと別の事務所である『ヒラタインターナショナル』に移籍しているのです。こちらには3月末に女性の社長が就任しています。彼女は長年、宮崎のマネージャーを務めている人物です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.